まいど~。

今日、コンビニ行ったら
八尾市との交流都市の大分県宇佐市の名物のからあげが売ってました☆



うん☆
旨い☆

昔、宇佐にいったことがあって、からあげMAPちゅーの頼りに三店舗くらい回ったことががあります。

皆さんも少し遠いけど、行ってみてわ♪

まいどあり~♪ byやっちゃん

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/263-b9091385
