最近、クールビズ推奨されてうれしいんやけど、スーパークールビズとはなんじゃ?!

かなりビックリしますよね〜。
タンクトップやキャミソール。


かまくら〜。
ここすごい店内入りくんでます。
オシャレやし、雰囲気があります。

だけど、写真とるには暗い(笑)
メニューも木やん!


まずは生ビールで乾杯やー☆
珍しくエビスをチョイス。

男性には嬉しい!
突き出しから牛くし(笑)
めちゃ旨いし☆

暗くてわかりずらいな〜。
ゴボウのサラダ☆

大好物のせせり☆
めちゃイイ☆

ニラ玉。

手羽先の唐揚げ。

チキン南蛮☆

めちゃ牛スジ入ったすき焼き風、焼きうどん☆
すっげえデカイねん。

スミノフのんどこ☆

めちゃ美味かったし〜満足デス。

まいどあり〜♪ byやっちゃん

☆かまくら☆
八尾市安中町2-2-1
072-994-8053

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/262-516ff462
