やーまいど☆

今日は朝から久宝寺にあるニューリーボーンにやってきました☆


なんと一日限定20個のパンがあるっちゅーことで来てんけど、
アリマセンでした( ̄◇ ̄;)
ガーん。。

レジは満員やし、人気あるなー。
今度は七時に行ってみるかー。

まぁカレーパンを食べよ☆
めちゃ旨いねん、ここのカレーパン◎


今日はこんだけ、購入しました☆
フレンチとーすとに何チャラデニッシュ。
きなこもちパン。
カレーッス。



まだあったかいわ〜♪

ルー美味いしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は五点貯まった☆
また来ます〜。

まいどあり〜♪ byやっちゃん

☆ニューリーボーン久宝寺店☆
八尾市龍華町2-1-20-105
072-945-2007


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/261-1a6d610e
