お気に入りのお店に久しぶりにやってきました〜☆

まいど〜。

相変わらず賑やかやねー。

いつものようにお任せで〜☆

あっ車海老さんは入れてね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

プリッとして、しかも甘いわ〜☆
旨い〜。

鮎の塩焼き☆
めちゃ旨い〜。

あっさっきの車海老さんの頭きた〜。
酒のアテやな〜。

カツオの叩き☆







むちゃくちゃ旨い〜☆
全部、ネタも新鮮でシャリもサイコーやわ◎

〆は茶碗蒸し〜。
おかあさんの手作りです☆
むちゃ大きいねんなー。

大将、また来るで〜♪

まいどあり〜♪ byやっちゃん

☆亀八☆
八尾市東本町3丁目6-12
072-992-4275

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/260-0cda935c
