本日は、明治神宮に次ぐ、パワースポットっ?!(笑)
常光寺にやってまいりました。
明治神宮と比べ、並ばなくても入れちゃいます(笑)

みんな、写メに納めましょう☆
IMG_0879_20100121220913.jpg
ファミリーロード商店街の中からこんな看板が顔を出してます。

IMG_0859.jpg
建物好きにはたまらん門っ!!

IMG_0868.jpg
うわっ!!ようみたら怖い人立ってるわッ!!
どれどれ…。
IMG_0866_20100121220914.jpg
すべて見透かすような眼!!
結構、しっかりした仁王像が立っていました。
IMG_0860_20100121220915.jpg
諸説イロイロありますが、かの有名な塩川正十朗も、ここが正調河内音頭発祥の地とおっしゃっております♪

詳しくは↓↓↓
我らが味方!!知識の宝庫、ウィキさんへGo!!

IMG_0861_20100121220915.jpg
八尾にもこんなとこがあったんやね~。。。
ずっと八尾に住んでるけど、知らんかった。。。
意外と落ち着けます(笑)


まいどありっ!! By やっちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/26-f3bf42c2
