いつもいい気分になった時にいっちゃうお店☆

髭鯨☆


グレ酎☆

今日アレを食べに来ました。
あの有名店、金久右衛門のスープを使用したらーめん。

出たー!!
玉入りです。

めちゃ旨い~☆
麺も美味かった◯
たまご麺なり!!

ここに来たら、色んな人に会えるから楽しい~♪
塾長もベロベロやね(笑)

ミートショップさんが持参したのは…

めちゃ凄い!!

おー塩コショウ振って焼くんやな~。

めちゃジュージュゆうてるわ☆

見て☆
立ってるよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

見てー!!
この分厚さ(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃ旨かったで~☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆髭鯨☆
八尾市北本町2-4-3 KY第1ビル

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/258-8c8aa811
