今日は打ち上げや~!!


なんの?!
わからんけど、愉快な人たちと宴会してきました☆

焼肉JUICYや~。
なんか久しぶりやな~。

何故か遠目から撮影(笑)


何たべよー。

左端からレモン汁、ゆずポン酢、焼肉タレ。

乾杯やん♪

切り干し大根とダイコンのキムチ。
辛甘い☆

キャベツ~☆


生レバー、めちゃうまかー☆

今話題のユッケ(笑)
めちゃ旨いんです☆

厚切り牛タン、
うま過ぎマス☆


うひゃーロース☆
めちゃいいやん~。

ハラミもこんなに霜降りー。
わきゃきゃきゃきゃ☆

バラ☆
うーまいデス◯

マスターオススメの心臓ちゃん☆
めちゃ旨いー☆

ネギ塩ロース☆
アッサリ派肉いやつヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

凄い色やろ!!
ビックリしたわ。
チューハイの何かを頼むと出てきます。
頼んでみてからのお楽しみ☆

豚トロ~☆
何頼んでもうまいわ~。

ツラミ☆

あ~食べ過ぎやわ~。
めちゃ美味かったし~♪

ほんまにオススメ。
一度、行ってみてください◯

あーお腹いっぱいやし、ラーメン食べにいこ(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆焼肉 JUICY☆
八尾市本町2-10-12
072-924-2920

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/257-64763530
