久しぶりのこのお店にウレシくて行く前からソワソワヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんたってわたくしの中ではかなり好きなお店のひとつに入りますから。

珍遊☆

もちろんチャーハン定食+唐揚げを注文☆



このチャーハン☆
大好き過ぎていっぱいとってしもた(笑)
旨いんやなーこれが!!

すっごい油の量とかご飯の硬さとか具のバランスとか、すべてにおいてイイ☆

ラーメンもこれまた好きな部類です☆
ガッツリ系こってり。


背脂サイコー☆


めちゃ旨い~☆

唐揚げもシッカリ味付けされてカリッとした食感でめちゃ旨い☆

近々、父の日のイベントがあるみたい。

こどもが自分のために作ってくれたラーメンかぁ~?!

ウレシくて、涙で明日が見えんやろな(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆珍遊☆
八尾市桜ヶ丘3-28セントラルビル佐伯1F
072-995-3838

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/256-3460df18
