10年来の友達のパーティーでドアドアを使用して見ました(笑)

最近、パーティーってゆう言葉に弱いわ~。
やる前から楽しい気がする(笑)

まいどまいど☆

ラブリーな雰囲気のお店です☆

コップもシャレオツ◎

イタリアンやし、ワインで乾杯やー。


ルネッサンーッス☆
人の手だらけ(笑)

季節の新鮮なダーサラ◎
あっサラダ(笑)

チョリソー。めちゃ辛いわ~。

明太子パスタ☆
めちゃ上手い。
ここはパスタの麺が生デス☆

ガタンゴトン×2♪
っと音を立てて、
なんか来た~!!

これ、なんですのん(笑)

チーズリゾットだす☆

お姉ちゃん、しっかり混ぜてや~♪

むちゃうまかーっ!!

揚げナスとトマトソース☆
ヤバイッス☆
旨い☆

アップで楽しんで☆

これはめちゃオススメちゃん☆
四種類のチーズを身にまとったクワトロフォロマッジ♪


ハッピーバースデーの歌が流れて出てきたのは…

ケーキ☆
店暗くして、しかもBGMも流してくれます♪
とっても協力的ッス☆

最後はお店からのサービス、バナナのパンナコッタ☆

美味いし、至れり尽くせりでめちゃイイお店です☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ドアドア☆
八尾市北本町2-11-17
072-944-8811

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/254-9b9ec899
