今日はある筋からかなりツウな情報が入ったので、ライズにやってきました☆

まいど~☆

なんとこのメニューには載らない裏メニューがあるとかで…。
ワクワク、ソワソワヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

その前によーメニュー見たら、海老醤油って追加されてるやん!!

やっちゃん、不覚( ̄◇ ̄;)

いつも見んとアホの一つ覚えでブラックばっかり頼んでたから気づかんかったわ~(笑)

でも、今日は和え麺の口になってるから和え麺の塩を注文☆


ジャーン☆

角度をかえてもう一度(笑)

和え麺の塩と醤油では麺もちゃうみたい!!


和え麺 醤油


うーまいデス☆
濃いから、ビールがすすむくんだと思います☆
新食感体験して見て下さい。

醤油も近々、試します。

あっ注意事項(笑)
時間がかかるので、混雑時の注文は難しそうデス。
後、和え麺ってゆうだけでは、醤油が出てきます。

塩ってゆうてみて(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆らーめん工房RISE~ライズ~☆
八尾市本町3-11-22
072-997-9003

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/253-b982d6a8
