MCハマーで有名になった(?)芸人の$10浜本さんのお店に☆

そういえば、三回に一回はハマーにあってるわ。
今日もまた写真とって~って頼んだ(笑)



キムチ~☆

ササミのタタキ。
イケるよー。

ドンドン焼きまっせ☆


最後は大好物のチキン南蛮で〆るのが、やっちゃん流(笑)

ハマー店長『この前は、小杉(ブラマヨ)来てたよ~。』なんて情報も入ってますんで、良かったら、どうぞ☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ハマー2号店(八尾店)☆
八尾市陽光園2-4-15HSビル2F
072-999-5151

http://www.yakitori-hammer.net/

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/252-e484d656
