どーも☆

なんか雨ばっかりで中々、パッとしない日が続くね~。

まぁそんなことはあんまり気にしないけど(笑)

雨を吹っ飛ばすくらいうまいもんでも食いに行くか~☆

っということで、マンジェに来る~☆
まいど~◎

9時に来店してんけど相変わらず、いっぱいやね~。

この前からマスターに『六白豚を白トリュフの塩で食べて~。』って言われてたから、

座る前から来まってたわ~。

?!
『これなんですのん?!』
(小枝不動産風 笑)


フランス産のイタリア製の白トリュフ塩ですわ~。
めちゃ美味しいし、ええ匂いするねん☆



フォー☆
うまいのん確実やな(笑)

六白豚着陸シーン(笑)

うーまいデス☆

米も…

サラダも…

赤だしも…

漬物も…

すべてにこだわりが感じられる☆
特に白トリュフ塩で食べるマンジェのとんかつはめちゃオススメやわ☆

あ~うま~い♪

マスター、また来ます☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆とんかつ マンジェ☆
八尾市陽光園2-3-22
072-996-0175

下のボタンをポチッとすると、やおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/251-4910e9c5
