梅雨に入りましたね~。

しっくりこない天気に一段と食欲がますやっちゃんデス☆

さてさて、デザート攻めよか(笑)

っということで今日は山本にあるモンナポレオンのケーキをガッツリ喰らったろかゆうことです。


マンちゃんのアニキもゆうてたけど、ケーキってひとつだけってゆえないよね?!

だって、最初からこの箱やねんもんな(笑)


ロールケーキ☆
うまいね◎

いっちゃん好き☆
いにしえからのロングセラー、ストロベリーオンザショートケーキ


モンブラン☆
芸術やん◎
素敵ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

オシャレな皿に盛り合わせ◎
結婚式の引き出物(笑)

また食べよ☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆モンナポレオン☆
八尾市山本町南1-11-22
072-997-1248

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/250-f57c3564
