ん~何かこう、麺が食べたい気分なんだなー。。

ということで、HANZENへ☆

何頼もかな~。
そういや、マンちゃんの兄貴がよう焼き飯頼んではったな~。
先輩に習おう☆

ん~ぅまぃー!!
なぜかギャル語(笑)

大将、ネギで明日が見えません(笑)

撮影用によけました。
ひょっこり顔を出したのはチャーシューさんと…

太麺さん。

あーうまいっ!

昼間に来ると、お得なメニューがあります。

今日も満足~。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆HANZEN☆
八尾市本町4-2-28
072-991-3200

下のボタンをポチッとすると、やおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/247-f27a8730
