通りかかったら、閉店の文字。。。
やっちゃん『早くない?マスター。』と言うと、
マスター『あー自分らか!入って。』

無理やり入りました(笑)
すんませんでした、酔っぱらいで。

今日は賑わってるなー。
塾長も居たし。

なんか八尾を盛り上げようと思っている人たちがたくさん居ました。


さて、やっぱりここに来たら
グレ酎やん!!


ふぅー♪
ストロング☆

しかも、近場のミートショップさんが来てはって、、、


タダで霜降り肉頂きました☆
ありがとーう◎

ホタルイカ☆
めちゃうーまいデス。
バジル効いてる~♪

今日は全然、おられへんかったけど、また熱い話をしましょ、マスター。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆髭鯨☆
八尾市北本町2-4-3 KY第1ビル

やおんちゅに一票☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/244-d148a266
