久しぶりの山がややなー。

いつも昼間に覗きにくんねんけど、いっぱいやからなぁ。

今日は夜にお邪魔☆

でも、よ~考えたら、初めてやわ。夜くんの。

夜のともと言えば、、、

生のルービーやね

山菜きのこそば☆
うーまいデス。

かき揚げ☆
ここのかき揚げは絶品です。
めちゃさっくさく。
マスターからかき揚げひとつ、いただきました。
いつもお世話になります☆

さらに…

初めて見た(笑)
そば四段?
マスターからの差し入れデス。
あざ~す☆
普通は三段までしかメニューにないのであしからず。

ツヤツヤのお蕎麦。
いただきまーす。

うーまいデス。

今日は鳥の釜めし☆
具沢山でいいアジ出てます。


〆はあったかいそば☆
うまいっ!

てかどんなけ、食うねんって(笑)

今日も満足~☆
マスター、また来るで~。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆山がや☆
八尾市萱振町1-76
072-923-6243

やおんちゅに一票↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/243-684cf6f7
