陽光園ネタが続きますが・・・(笑) コージさんのすぐ並びの「天ぷら 心」やね~♪
DSCF0269.jpg

今日は縁あって、八尾の某和食店の大将と、めちゃウマ枝豆農家さん、八尾の魅力を創造したろっちゅうなんとも壮大な志をもった某女子、われらが八尾塾長とで、名付けて「八尾がどうやって盛り上がる会」やね(笑)

DSCF0279.jpg
さっそく熱い自己紹介もすんでカンパ~イ♪

DSCF0273.jpg
さっそく「どう盛り上がるか」、まぁ まずは自分が盛り上がらんとね~ ってことやね(笑)

DSCF0281.jpg
DSCF0284.jpg
DSCF0285.jpg
あはは やっぱし美味いもん食ってたら盛り上がるな~♪ 旬の稚鮎がホロ苦くって美味い!

DSCF0288.jpg
DSCF0291.jpg
八尾人「こないだテレビに出てはったん見てたけど、枝豆のゆで時間って1分~2分って短くない?」
和食店主「マンちゃん、枝豆って居酒屋のやつは茹で過ぎやで。味が抜けてしまってるわ。」
枝豆農家「そ~なんですよ、あんなに柔らかくゆでてしもたら折角の旨味が・・・」

あちゃ~ そ~やったんや~

DSCF0292.jpg
DSCF0293.jpg
それにしても食い物の話は尽きませんな~ ←みんなとっても食いしん坊(笑)

心の店主も途中であいさつに来てくれました~。若いのに律儀な人やね~

DSCF0298.jpg
DSCF0303.jpg
DSCF0304.jpg
いや~ 食った食った。やっぱし旬のものって美味いね♪ 天ぷらって美味すぎるわ、ホンマ。

それにしても・・・八尾の塾長、借りてきた猫やったな(笑)

なかなか楽しく有意義な「八尾がどうやって盛り上がる会」やったわ~

結論は・・・ また飲もか、やね(再笑) 今日も「天ぷら 心」めっちゃ値打ちあったで~♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/241-b08dbfbc
