本日は、太子堂にあるパティスリー マリエ エトワールを紹介します。
実は、先日、関西テレビの某番組で紹介されてたみたいで、ミーハーなわたくしが視察に行ってまいりました。
IMG_0851.jpg
皆さん、クルマ停めるとこ、ないよ!!注意して下さい。
前は天下の国道、25号線が走ってるさかいっ!!
IMG_0853.jpg
ショーケースに並ぶ素晴らしい作品たちに、目を輝かせながら、チラリ視線をそらすと…。

カウンターにはなぜかかわいい装飾品の中に天童よしみのCDが飾ってありました。
なんともいえん、洋風な装飾に純和風のミスマッチがええな~。
さて、今回は君に決めた!!!

まずはシュークリームです。
IMG_0855.jpg
ふわっふわの生地に、甘さ控えめの滑らかな生クリームが乗って…。
たまらんわ~☆
しかも、お持ち帰り1時間以内とのこだわり様。
一時間なんかすぐ経ってしまう…はよ食わなっ!!
っと思わず、外でてすぐ食べました☆
IMG_0880.jpg
そしてテレビでも紹介されたマリエ エトワール一番人気の洋風イチゴ大福♪

IMG_0883.jpg
どの辺が洋風かって言うと、まず一層目が餅。
続いて、これまた上品な生クリーム。
そして、メインの苺。
さらに、土台にあんこ。
からの、下地にスポンジ。っとこのようになっております。
これっ!結構いける♪マジではまりそうです。

HP↓
http://www.mytown.jp/cliant/etoile/index.htm

八尾A1グランプリを(甘いもんグランプリ)開催したいくらい、八尾には名店があります。
おいおい、紹介していきます☆

まいどありっ!!! By やっちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/24-fca36745
