とくに最近の混雑ぶりは異常やね~ 陽光園「とんかつ マンジェ」
DSCF0312.jpg
8時30分過ぎてまだ行列やん~

フムフム・・・
DSCF0323.jpg
DSCF0324.jpg
ほうほう・・・(笑)

店主「マンちゃん、何する?」
八尾人「この方が食べてたやつを・・・」
DSCF0345.jpg
DSCF0346.jpg
キタキターーー!!! おぉ フォアグラや~♪  けっこうデカいんが入ってるやん!

DSCF0353.jpg
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー! (笑) 

いや、ホンマに美味いがな~♪ 濃厚な旨味があっさり柔らかいヘレ肉と相まって・・・ 絶品♪

店主「えーもん見せたろか~」
DSCF0357.jpg
DSCF0361.jpg
八尾人「おぉ、ウワサのトリュフ塩ですかっ!! しかも白黒ですやん!!!」→実食編はこちら~

いや~ さすがに味へのこだわりはハンパやないね~ 「とんかつマンジェ」めっちゃ値打ちあったで~♪♪♪


ブログランキングに登録しました~ 大阪・八尾がんばりまっス!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/239-dc2073b7
