最近、何回もリピートしてるお店、ドアドア。

なんたってメール会員になりましたから(笑)
お得な情報がたくさん来ます。

花屋さんがオーナーなだけあって、オシャレな小物がそこらに飾ってあります。

ピザメニュー。
どれも美味い☆

生パスタがサイコーにいい☆


ということでまずは生ビールから(笑)

続いて、生ハムサラダ。
パルマ産だそうです☆
うまいっ!!
ビールに合う合う☆

カルボナーラ☆
黄色さがカナリいけてますね◎
本場に近い。

麺は平打ち麺。
いやいや、フェットチーネですね(笑)

今日はシンプルにマルゲリータ。
最近は、お持ち帰りもできるみたいやから家族へのお土産にいかがでしょう?!

今日もほろ酔い気分で、帰宅でーす。
満足、満足☆

まいどあり~♪byやっちゃん

☆ドアドア☆
八尾市北本町2-11-17
072-944-8811

やおんちゅに一票↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/238-eb4240f8
