アリオって休日凄くないですか?

めちゃ人、入ってるし、周辺道路混んでる…。

芸人もちょいちょい来るし、ウルトラマンも三分以上、居てくれるしね(笑)

まぁ今日はキハチのアイスでも食べよか~☆

どっれにしよかな~。

これと普通のん食べよか(笑)

まずは普通のバニラソフトクリーム。
濃厚やな~、めちゃ美味いね~。


うん。
こちらは上品なお味☆
奥さん方々が好みそーやね。

今日も満足~☆
なんたってやっちゃん、アイスとか甘いもんに目がないんです。
八尾で手作りアイスとかうまいとこないかな~。

あれば、情報提供ください。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆KIHACHIアリオ八尾店☆
八尾市光町2-3 アリオ八尾1階
072-995-3106
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/237-fef763b2
