fc2ブログ
どもども☆

最近、ぷくぷく太り始めたやっちゃんです(笑)

いい加減、運動とかせなあかんなー…。

まぁ春は食欲の春やってゆうし(笑)

さてさて、ホームパーティーに誘われ、何を喰らおうかと悩んでて、、、
思い浮かんだのは…

マンジェさんにしよ☆
こらええわっ?
早速、電話で予約☆

来店~まいど~☆
適当にオードブルで予約したんやけど、着いたら、『なんや、やっちゃんか?サービスしとくわ☆』っちゅうことでフォアグラとんかつ追加です☆

比較してみます?

フリスクと(笑)
マジか!!
デカすぎる!?

盗撮(笑)
怒られるかな。

フォアグラとんかつ初めてや~。

エビやイカ、ホタテ、肉ジャガコロッケが入ってます☆

とりあえずスーパードライで乾杯っ!!

いやーやっぱり美味いね~☆
今度はお店でも食べよ◎
フォアグラとんかつ☆
めちゃオススメです。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆とんかつ マンジェ☆
八尾市陽光園2-3-22
072-996-0175

ブログランキングに登録しました~ 大坂・八尾がんばりまっス!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/235-024f0f9c