やー久しぶりの投稿☆
久しぶりのやっちゃん登場です。

なんか結婚式とかなんやらで、忙しかったー。
んで、連休初日、仕事みたいな(笑)
んでもって、風邪引いたみたいな(笑)
まぁそんなこんなで、いきましょうか☆

八尾でうどん食べたいちゃと思えば、たからやさんへGOですね◎

今日はいつものんと違うので行こう…そう意気込みながら、、、

まぁなんてキレイな冷やぶっかけ…


同じか?
いや、のんのん!!
今日は鴨つけ麺です☆
しかも、大で◎

ちょこっとご飯なんてのも付いてます。

カモ~ん!!
…。

つみれも入ってます☆

んでもって、〆はつけ汁とショウガ湯の絶妙なハーモニーでよろしく☆


今日もめちゃくちゃ満足です。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆たからや☆
八尾市若林町3-104-7
072-949-8139
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/233-7eb59301
