上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとご無沙汰してる間に・・・ 今や八尾・柏原の焼肉好き達の密かな垂涎の的「焼肉食堂JUICY」やね♪
DSCF9362.jpg

まずはプハ~♪
DSCF9365.jpg

付き出しは・・・
DSCF9367.jpg
干し大根のキムチ うま~♪

DSCF9369.jpgDSCF9371.jpg
刺身風のユッケ、斬新やけど味はやっぱしユッケ(笑) これも美味い~♪

DSCF9372.jpg
おぉ 生ギモ大ぶりカットでウマー!!!

DSCF9375.jpg
名物「厚切り塩タン」 ここに来たらこれ食べにゃね~♪ めっちゃジューシー美味いっ!

八尾人「何しよかな~」
店主「マンちゃん、セットにしときましょか~」
DSCF9383.jpg
DSCF9384.jpgDSCF9385.jpg
ステーキ風ロースめちゃ美味い~♪ トロけるけど旨味と甘みのバランスサイコーっ!!

DSCF9389.jpg
このハラミ、なんでこんなに美味いねん♪ 

DSCF9386.jpg
野菜たべたよっ! (笑) ←わかる人にはわかります。

DSCF9392.jpg
DSCF9394.jpg
本場風にインスタント麺なんや~ これは美味いっ!!!

いや~ さっすが巷の有名グルメブロガーも絶賛の「JUICY」 めっちゃ値打ちあったで~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/230-946ae781
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。