さて、みなさん。遅くなりましたが、明けましておめでとうございやす☆
今年もバリバリ、記事だししていきたいのでよろしくお願いしますね~☆

本日は、和楽亭へご招待しやす♪
最近、凹んだり、うまくいかんことが続き、考えさせられることが多かったから、気晴らしに食ったろやないか~☆
っということで肉を焼きにやってきました。
八尾の沼に久々に足を踏み入れました。


焼き肉やって”楽”つくん多いね~。なんでやろ?!

IMG_0819.jpg
きらきらと輝きを放つ黄金の飲み物☆
おっさんたちの聖水ですな~。
まずは空きっ腹にも飲むぜ、ビール~♪
かぁ~胃に染みる~!!!たまらんっ♪
IMG_0820.jpg
IMG_0823.jpg
実は、キャベツとネギが無料なんです…。

IMG_0830.jpg
和楽セットが……来るぅ~☆
おっとっと。マイブームのざきやまさんが登場しちゃいました。

ロースにカルビにハラミに上ミノが来たんです☆
来た瞬間、口になにやら水分が…。
IMG_0835.jpg
うまい~♪
マジ、たまりませんな~◎
どんどん焼いて食いまくりました☆
IMG_0839.jpg
本日オススメのバラにも感動!!!
IMG_0846.jpg
IMG_0843.jpg
IMG_0847.jpg
上から豚トロ、ゲタカルビとその焼き上がり☆

たまらんですな~☆

予算も一人3500円くらいやし、すべてにおいて満足度の高い品が出て来ました。

あ~今日もお腹も心も満たされました。

お店情報↓↓↓
IMG_0838_20100112011152.jpg


まいどあり☆ Byやっちゃん



Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/23-98702f4e
