前から気になっててんな~ 手作り餃子「よしむら」やね♪
DSCF9331.jpg
DSCF9332.jpg
さよか(そーですか・笑) 持ち帰り専門やねんね。

DSCF9333.jpg
ふ~ん、ほな3人前ちおだい♪

さて・・・
DSCF9339.jpg
DSCF9338.jpg
DSCF9341.jpg
ってなカンジで並べて~

DSCF9342.jpg
DSCF9344.jpg
ありゃりゃ・・・ ちょと失敗(笑)

角度補正して・・・
DSCF9345.jpg
はい、焼き上がり~♪ 美味そうじゃろ~(再笑)

おっと、あぶないあぶない。
DSCF9349.jpg
危うく撮り忘れるとこやったわ(笑) なかなか美味いね~♪

まぁなんちゅうか、真面目にしっかり作った健康的な餃子やね。

大阪王」をこよなく愛する八尾人的には ちょいと「あっさり」かな~

でも、山本マダムには愛されそう(笑) 


次はラードで焼いてみよう。特製ダレも一緒に買って♪ また買いに行くべ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/228-4add098f
