

ということで、とんかつマンジェにお邪魔しました☆

めちゃこだわった食材つこたはります☆
寡黙にみえて、実は陽気なマスターが腕を振るってくれはります。

食べログの賞も二年連続で、取ったり、全国的にも有名なお店です。

今日はみんなで、祝いにとんかつ三昧に挑戦☆

イベリコ豚のかわりに六白という豚をいただけるそう♪
めちゃコーフンしてます(笑)


いっぱい薬味出されました(笑)
どれ使おう。。



塩だけでも三種類あります☆

スゲー☆
めちゃうまそー◎






うますぎるー☆
幸せだわ~☆

米も美味いし、あっちゅーまに…

めちゃくちゃまんぞくやわ~☆
やっぱりマンジェ☆
安定感が違います◎

マスター、また行きます☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆とんかつ マンジェ☆
八尾市陽光園2-3-22
072-996-0175
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/226-1937fbd9
