八尾マダムの「公然」の隠れ家(笑) 本町「蒼天」やね♪
DSCF9178.jpg

八尾人「まいどです~」
店主「おっ いらっしゃ~い」
DSCF9179.jpg
DSCF9180.jpg
怪しげな奥の間(笑)に案内いただきました♪

DSCF9182.jpg
黒ビール じっくり飲むにゃええね♪

DSCF9183.jpg
DSCF9184.jpg
「おこげ カレー風味」めっちゃたっぷり入ってるね。6人までOKです♪

DSCF9186.jpg
DSCF9189.jpg
これ、めちゃ美味い♪ 冷製サラダピザって感じやね~

DSCF9192.jpg
DSCF9193.jpg
「ビーフン」 これまためっちゃ大盛りやんっ! アカン、1人では絶対食いきれん(笑)

いや~ ひっさびさの「蒼天」美味いわ~ めっちゃ値打ちあったで~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/225-fbe673bb
