まぁ 八尾では知らぬ人がいないってくらい有名なここ 「山がや」やね♪
DSCF9176.jpg
DSCF9159.jpg
はい、今日も満員で 店内でお行儀よく待ちます(笑)

店主「おっ マンちゃんいらっしゃい!」
八尾人「まいど~ 昨日はおおきに~」 ←謎のくじら屋台(笑)でお会いしました

DSCF9165.jpg
「芋お湯割り」ってことは・・・

DSCF9160.jpg
DSCF9161.jpg
美味いね~♪ このコンニャク手作りなんかな~ 食感ぷりぷりやんっ!

DSCF9163.jpg
DSCF9167.jpg
この出汁巻きがまた絶品やねん♪ あの大関「魁皇」もバクバク食ってたもんな~

DSCF9171.jpg
「地鶏焼き」これ、めちゃくちゃ美味いやん♪ ボリュームもたっぷりやで~

DSCF9168.jpg
メインの蕎麦は相変わらずの美味さ。ここの蕎麦、めっちゃ大好きやねん♪

DSCF9172.jpg
DSCF9174.jpg
季節の釜飯やね~ これは美味いわ。 さっきのこんにゃく入りの釜飯もあるんやね~

ここの蕎麦はホンマ美味いねん。天ぷらも美味いよっ! めっちゃ値打ちあったで~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/224-ec9b66e2
