今日は久しぶりの平日休みやからなにしたろかな~。

っと、久々の昼間からブラリ町歩きを始めたやっちゃんの目の前に現れたのは…

わっちょい鮨☆
一回、行ってみたかったのよ~。
わっちょいって色々店舗あるけど、どのお店も愛想いいしね~。
非常に行って気持ちいいお店です。

まいど~☆

これ、めちゃお得感ない?

継続的な支援が必要やからね~。
やっちゃんも人のためになんかせなって思うねんな~。
ゴールデンウィークあたりにボランティア行こうかな~って企んでます☆

お茶☆

これがランチの全貌です☆
日によって、色々変わるみたいやけど☆








えっ?!
味はって!

美味いに決まってるやん☆
昼最後の客やったからか、店出て角曲がるまで見送っていただきました☆
ええ店やわ☆

また行きまっさ~☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆うまい握りとうまい酒「わっちょい鮨」☆

八尾市北本町2-2 ペントモール3番街 B-31
072-995-1137
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/222-78baf6e9
