CIMG2684.jpg
八尾じゃピカイチの串カツ屋がここ、「法善寺」やね~ まぁここしか知らんねんけど(笑)

ここの特徴は・・・
CIMG2638.jpg
「緑のアイツ」が食べ放題(笑) ←わかる人だけ笑ってちょ


串カツ紹介の弱点は・・・
CIMG2641.jpg
CIMG2647.jpg
CIMG2648.jpg
ネタがヒジョ~にワカリヅライ・・・(泣)

でも・・・
CIMG2669.jpg
カジると美しくない・・・


と、なると・・・
CIMG2651.jpg
CIMG2657.jpg
CIMG2677.jpg
ってなってしまうねん・・・(^^;


でもまぁ・・・
CIMG2670.jpg
CIMG2675.jpg
「おまかせ」頼むといろいろ美味いんが次々でてくるんがメチャ楽しいで~

ここはホンマにオススメです。 


めっちゃ値打ちあったで~♪   by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/22-58518651
