「マンちゃ~ん、行くでぇ~」 昔のワルい仲間からのお誘いです(笑)
DSCF9114.jpg
桜ヶ丘は居酒屋「みます」やね♪ ここは若い店主が頑張ってますねん。

DSCF9115.jpg
お~ キレーなカウンターやね。大皿の料理もウマソーやん♪

DSCF9122.jpg
んでは、カンパーイ♪ では、昔一緒に行ったグアム話で盛りあがろか~(笑)

DSCF9123.jpg
付き出しは「セロリの煮浸し?」 うん、初めてやけどなかなか美味いね。

DSCF9125.jpg
女将さん直筆イラスト(笑) 年なんぼやねん(←めちゃ若いよっ!)

DSCF9126.jpg
DSCF9127.jpg
お~ こりゃ肉肉しくって美味い~

DSCF9129.jpg
このスルメイカやらこ~ これは値打ちあるわ♪

DSCF9130.jpg
これ、なんやったかな(笑) あっそうそう「キムチと豚肉の山芋焼き」とかなんとか・・・ 美味いよっ!

DSCF9133.jpg
DSCF9134.jpg
DSCF9141.jpg
DSCF9143.jpg
DSCF9145.jpg
いろいろ頼んだなぁ・・・ どれもそつなく美味いね。しかも安いし♪

DSCF9135.jpg
DSCF9136.jpg
DSCF9137.jpg
DSCF9140.jpg
いや~ 食ったくった~ 最後のんは「高菜チャーハン」やけど、これ絶対オススメやからね。

他のもハズレへんから安心やわ。 居酒屋「みます」めっちゃ値打ちあったで~♪♪

えっ、グアムの話!? もう時効やから許してや~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/219-413aca83
