ぶらぶら~ っとJR八尾界隈を徘徊してたら・・・ 

おっ、高級そうなお店ハケーン(笑)  「天ぷら 心」やね♪
DSCF8688.jpg
DSCF8689.jpg
おぉ、都会な空間やね。 こりゃ背筋正して食べやな・・・(笑)

DSCF8693.jpg
まぁ 今日は3軒目なもんで、かる~いコースを。

DSCF8694.jpg
清潔感があふれててエエね。これぞ「天ぷら」って感じ。←天ぷら贔屓(笑)

DSCF8697.jpg
おぉ、車海老。 サクっと軽いね。海老が甘い~♪

DSCF8698.jpg
DSCF8699.jpg
DSCF8701.jpg
春やな~ 大人の味やね。若ごぼうの根っこがサックサク、さすがプロは違うわ。

DSCF8702.jpg
DSCF8703.jpg
DSCF8704.jpg
DSCF8710.jpg
ますます春(笑)  このほろ苦さが最高やわ♪ 素材の良さを活かしてるね~

大将もなかなか寡黙で若いのに風格あるねん。(でも呑んだら豹変するらしい・笑)

八尾人「若ごぼうして~」
大将「ハイ、こんな感じで」
DSCF8708.jpg
おぉ~ なんでこんなに美味いねんっ♪ 若ごぼうLove~

こりゃまた美味そうな・・・
DSCF8711.jpg
DSCF8712.jpg
白魚と桜海老入りのかき揚げ。これはタマランね~♪ これは家ではマネできん。美味すぎやわ。

こりゃええ店みっけたね♪ 「天ぷら 心」めっちゃ値打ちあったで~♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/217-0d012bb8
