どーもども☆
今日は仕事を放ったらかしにしてボランティアに行ってきました。

救援物資を届ける手伝いです。
頑張るぞー☆

荷物に書いている想いも含めてすべて、出来るだけ早く届けるために頑張りました☆



作業中たくさんのメッセージが書いてありました。

途中、コンペイトーミュージアムから子供たちのためにと金平糖を届けていただきました☆

10トントラックに詰められた想い…
10トン以上の想いがそこには込められています。


今日、少しでも、手助け出来たかな☆
機会があれば、現地で支援活動をしたいと思います。

まいどあり~♪ byやっちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/216-c5ee8f63
