ふらふらら~っと近鉄の高架下を徘徊やね♪ やっぱし八尾、おちつくわ~
DSCF8665.jpg
おっ 魚や、魚~ こりゃ突入やね~「魚屋わっちょい」

DSCF8666.jpg
カウンターのいっちゃん「端」が何故か すっきゃねん(笑)

DSCF8668.jpg
おぉ クリーミーな泡が美味いね♪

DSCF8669.jpg
ここは付き出しが選べるねん。う~ん、悩む(笑)

DSCF8670.jpg
れんこんと海老の明太マヨ和えに決定~♪ これ、美味いよっ!

DSCF8672.jpg
DSCF8674.jpg
これから旬の「ホタルイカ・酢味噌」。ちゃんと目と嘴はずしてるねんな~

DSCF8676.jpg
DSCF8677.jpg
「いわし天・梅」。サクッとフワっとめちゃ美味い~♪

DSCF8678.jpg
「魚っちょい」ってなってますけど~ なんて読むん!?(笑)  八尾人も頼もかな・・・

なかなか気さくな店長と お魚談義に花が咲いて~

「鯛」の寿命がなんと80年とかってマジか~ って盛り上がって~

魚屋わっちょい、めっちゃ値打ちあったで~♪♪


店を出てから50mほど歩いてたら・・・

「ありがとうございました~~~!!!」って、でっかい声が聞こえてきた。

こりゃ 気持ちええね。 また来るでぇ~♪


八尾市外版は「八尾人番外地」をよろしく~
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/212-a63a6f2f
