「マンちゃ~ん、かちがらすが15周年やから行くでぇ~」

この方からのお誘いです♪
DSCF8628.jpg
DSCF8629.jpg
お花が一杯やね~

八尾人「まいど~♪」
くろちゃん&オーナー「マンちゃん、いらっしゃ~い」
DSCF8630.jpg
いや~ 関係者で満席やね。スタッフも元気で活気あるわ~

DSCF8631.jpg
DSCF8632.jpg
DSCF8634.jpg
八尾人&くろちゃん「ぴーちくぱーちく、あ~だこ~だ・・・」(笑)←内緒話♪

DSCF8635.jpg
おぉ 焼けてる焼けてる・・・

DSCF8639.jpg
豚バラ美味い~♪

DSCF8642.jpg
これはビミョ~(笑)

DSCF8643.jpg
食べ応え満タン~ 

DSCF8645.jpg
この「つくね」、めちゃくちゃ美味いっ! フワッとサイコー♪

DSCF8656.jpg
「箕面地ビール」。これがまたコクがあって美味い。この後、ここの社長さんもご登場でしたわ~

DSCF8652.jpg
この間にも、次から次と関係者が・・・

こんな芸術関係者とか・・・

DSCF8657.jpg
めちゃウマバーガーさんとか・・・

DSCF8658.jpg
八尾のTVチャンピオンの方とか・・・

オーナーの人脈すごいね~ 

DSCF8660.jpg
DSCF8661.jpg
まだまだ来客がひっきりなしなんで、ここらで退散~ ごちそうさんでした♪

このあと、八尾の名だたる名店の店主らが大集合したとかしないとか・・・

なんだか八尾もおもろなってきたで~♪ みなさん、今後とも「かちがらす」共々八尾をご贔屓に~
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/211-5ab5c8a7
