久々に近鉄八尾で飲んでたんで、髭鯨にいって来ました。

まいど~☆


今日は寒いし、少し人が少ないかな。


やはり、ここに来て頼む飲み物といえば…。

グレ酎でしょ。
でも、人数分なかったみたいで、大将に柚子やら、梅やら勧められました(笑)

やおんちゅは行儀よくコップに移し替えて飲みます。

どーしても、手だけでも出演したい人たちが居たんで、載せときます。

美味いポテトサラダ☆
具沢山でポテサラ芸人もまんぞくしそう(笑)


おでん一通りの盛り合わせ☆
美味いやん!!
取り合いになり、一瞬でなくなりました。

鯨竜田揚げ。
これは美味い!!

みんなでうまいって連呼してたら、大将からサービス頂きました。
あーざーす♪

鳥の焼き肉。
めちゃくちゃウマいし☆
ありがとうございました。

来たときはいつも食べてるような気が…。
梅味の鯖缶。
これ、オススメです。
どこで売ってるか教えてくれないんです、大将。。。

たんまり呑んで帰りました~。
また行きたいと、やっちゃんの愉快な仲間たちが申してたので、今度はゆっくりと☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆髭鯨☆
八尾市北本町2-4-3 KY第1ビル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/210-b9f86bd3
