一日一善。
会社に震災への募金箱が置かれてから、毎日、微々たるものですが、募金することにしてます。

募金や献血も続けることが大事やね☆

皆さんも、募金箱が目に入るたびに募金してみては?
毎日、100円、日本人がすれば、百億の助けになります。

さてさて、松屋とかマクドとかもたまにはいいけど、もう少し贅沢したいときにもってこい。
桃栗三年柿八年の500円均一のお弁当☆

JR八尾の近くにあるから便利やしね。
さぁ~何食べよ☆

ミルフィーユとんかつに決めた。



ご飯も大盛りで、具沢山☆
めちゃまんぞくします。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆桃栗三年柿八年☆
八尾市陽光園2-5-25
072-990-0038
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/209-7c25ab3f
