どもー。
今日も元気にアップしましょう。
西日本から日本を、八尾から日本を活気づけていきたいと思います。
昨日、八尾市の総合体育館に行ったんやけど、スゴイ人、いたね。
トラックいっぱいにミネラルウォーターのペットボトルをもってきた人や、カップ麺箱で持ってきてる人がいた。
やっぱりいい町やね☆
暖かい人々に感無量でした。

さてさて、

パティシエオカダのケーキめっちゃ美味い☆

ということで、今回は一日に三つもケーキ食べたやっちゃんが、パティシエオカダのケーキを紹介します(笑)

いちご?

いちご??

いちご???

めちゃ春やね。
全部にいちごのってましたね。

詳しいケーキの名前はわかりません(笑)

店内でお茶も楽しめるイイお店です。

いやいや、まんぞくしました☆
ご飯食べれるかな(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆パティシエオカダ☆
八尾市八尾木北2-16
072-924-6001
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/206-ee3a268c
