呼び込みに誘われて…

トントン拍子。
最近は、わちゃわちゃと時間が過ぎていく。

ということで、豚とん拍子に来ました。
どうゆうことや!!

このちょうちん?はおしゃれやな~☆

タコとキムチと温泉たまご☆

ビアー☆
欠かせません。

唐揚げ。

トントンとん。とん平焼き☆

何やら、薬味が用意され、、、

機械がセットされました。。

豚の焼き肉、少し韓国風かな。

真ん中でにんにくを焼いております。

ひゃー。
ジュウジュウゆうてますわ。

タマネギさんのせて、大葉とチシャでまっきまきで頂きます☆

トントン拍子のくせにポテトフライ☆

チャーシュー。うまか~。

焼きそば。
トントン。

豚ロースのミルフィーユ。
シャレおつ。

ラーメンうまか~。

今日もまんぞく☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

あなたのクリックでやっちゃんが助かる(笑)


☆豚トン拍子☆
八尾市安中町4-3-22
TEL 072-999-4441
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/203-d2901a78
