どーもども☆
最近、ファンキー802に声出演したやっちゃんです(笑)

さて、今日は、何を食らうか。

最近、お酒弱くなってきてるんで、居酒屋に行って鍛えよか~♪

っということで、串かつ○へ。

まいど~。

相変わらずパチンコ屋みたいな看板(笑)

そして、相変わらず安いメニュー。



番宣します☆
ランチはじめましたっ?

さー飲みはじめの生ビールから☆

秘伝のソース☆
ドバッとつけちゃってください。

新鮮なキャベツー。

揚げもんが来るまではひたすらキャベツを食べるべし☆

カリッカリに揚ったなんこつの唐揚げさん。

ウォー☆
待ってました。

椎茸もこうなったらなんやわからんね(笑)

カキフライの季節も終わりを迎えますね…。さみし(笑)

豚さん☆

草履みたいやな?
ハッシュドポテト。

タマネギ様。

牛肉串かつ○

エビさん。

揚げ豆腐☆
これ、やおんちゅオススメです。


二杯目ビア☆

おもち。

ん~まんぞく☆

やっぱ、串かつはまるやな~☆
ランチも行きたいものです。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆串かつ まる☆
住所 八尾市若林町3丁目(詳細不明)
?072-949-5117
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/202-4082fdee
