ちょっとあんたっ! 忘れてるんとちゃうん!? 次は焼肉ゆーてたやろ~

えっ あっ そーでした・・・(ゆーてないと思う・怖) 

ってことで、第2回秘密結社 八尾女子会(笑)は 「和楽亭」やね♪
DSCF8492.jpg
ちなみに第1回は「ここ」やってんな~ 

DSCF8509.jpg
美味そうなんが並んでるやん。でも今日はアッシーさせられてんねん(号泣)

こうなりゃ食うしか・・・
DSCF8496.jpg
DSCF8497.jpg
おぉ「ゲタカルビ」美味い~ 今日は900円→700円でめちゃおトク♪

DSCF8498.jpg
DSCF8500.jpg
なかなか美味いやん。ええやん、ここ。それにしても安いね、しかし。 


店員のおねーちゃんが めちゃ好印象やねん。チラ見してたら 女子会からニラマレました(笑)

DSCF8501.jpg
DSCF8504.jpg
まぁ ハラミはフツーかな~ ボリュームは満点やったね♪

DSCF8506.jpg
DSCF8508.jpg
クッパで〆て~ ←かなり美味いよっ!


店長がまためちゃ男前やねん。もぅ女子会メロメロ(笑) めっちゃ値打ちあったで~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/200-3d148434
