今日は・・・ 屋台のちょうちんに手招きされる前に「みとんちゅ」に電車中で手招きされてしもたわ(笑)
DSCF8463.jpg
DSCF8464.jpg
まいど~♪

今日は ちょっと疲れたんで「テーブル席」でカンパーイ♪
DSCF8466.jpg
DSCF8469.jpg

「そやけど 今日の何はアレやったね~」
「ほんま、アレやったわ~ かなんなぁ」
ってなカンジで ぐだぐだ~

DSCF8472.jpg
DSCF8478.jpg
ひげマスター いつもごっちゃんです~

DSCF8474.jpg
DSCF8475.jpg

「そやけど マッコウクジラってあんましうまないよね~」
「いやいや、マンチャン 脂の美味いんはマッコウやねんで。これ食べてみ」

DSCF8477.jpg

おやまっ 甘みあるなぁ これ♪

さっき食べたコロはナガスクジラやで~
へ~ そ~なんや

ってなカンジで くじら屋台らしい会話が弾みます♪

マスター いっつも遅うまでおおきに~ 今日も値打ちあったで~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/199-a07bc539
