こんちわ☆
今日は、久しぶりに行ったことないとこ、行こかっと冒険心抱いていろいろ探してると…
国道25線に程近いところに新しいお店が出来てるじゃあーりませんか。
ラーメンやし☆
すぐさま、突入◎


なんかこの店の前もラーメン屋さんやったみたいやね?
ここ。


メニューはいたってシンプルやな~。
野菜たっぷり、ヘルシーか~。
なんかこってりさん好きな人は向いてないかもね。

いや~ほんと野菜たっぷりヘルシーなみた目(笑)

チャーシューは普通かな。

スープはまさにヘルシーな薄味。

野菜が絡んできよる(笑)

あっギョーザおいしい☆

チャーハンまで、薄味。。。
もう少し濃くしてくれたら嬉しかったな~。


からあげ☆

オープンしたばかり。
どんどんいい味を出していってほしいですね☆

そういえば、ラーメンにしては店員さん、扉開けてくれはりました(笑)
親切ですね。
らーめんというよりはスープ麺って感じかな☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆勝さんラーメン☆
八尾市志紀町南2-117
072-949-1618
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/198-92eaf053
