セレブリティーなお食事をたまにはしてみませんか?

っと変なキャッチフレーズで始まりました今回のお店はすごくオシャレなベーカリーカフェサンマルクです。

なんか奥様方が優雅にご飯食べているイメージがあります(笑)
お受験の話とかをネタに。


ちょいと天気が悪~ございました。

中々、重厚な外観ですな。



各種、調理パンも販売されてます。

庶民やし、セレクトハーフで(笑)
前菜を合鴨ロースで主をビーフストロガノフに決定☆

まずは前菜。
贅沢してますな(笑)

なんかパンがたくさん配られてきます(笑)
どうですか?ってゆわれたら、断れないタイプ☆


ビーフストロガノフっていう響きだけで決めました(笑)

来てから、あーこんなんやってんや~って思うたわ☆

肉丸ごと入っとるね◎
すごい美味い!!

このお芋さんも美味しかった☆






っと、まぁ来るもの拒みませんってしてたら、こんなにも食べてました(笑)
さすがに腹いっぱいやわ。

食後のおティー☆
セットでついてくるねん。

お米派の僕でもパンがほんまに美味しいんで、バクバクいっちゃいます☆
合計14個も食べたがな(笑)

誰かこれを超えるために頑張って下さい☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ベーカリーカフェサンマルク☆
八尾市山本町南5丁目10-21
072-928-3309
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/197-b4e45cc4
