
近鉄高安駅からスグ☆
グランドベリーです。
大阪でイチゴ狩りできるところでしかも美味い!!

他県で体験するより、ぜひ八尾のイチゴをお試しあれ☆

中は結構、広々としてます。
温かいし☆
一日、140名くらい来るとかで!
イチゴなくなるんちゃうかな~って心配してます(笑)

ハサミとポリ袋渡されます。

めちゃ美味そうでしょ~☆

この子、美味しそうやな☆

おっこの子も赤くてきれい☆

目移りするわ~。
まぁ全部、美味しくいただきました(笑)

おっミツバチのハッチくん発見☆
ここも、ミツバチで受粉させてるんでしょう。

ウエディングロード(笑)

こんなに欲張れます。

この機械が温風を作り出してるようです。

なんか二酸化炭素出す機械も設置されているようです。
なぜかわかりますか?

二酸化炭素と光を使う植物の活動はなんでしょう?

正解は光合成☆
なんか久しぶりに聞いたからうれしくなったわ。


販売所もあります☆
ぜひお越しあれ?

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆グランドベリー☆
八尾市恩智北町1-255
イチゴ狩り:090-6732-8072
直売所  :090-7342-2954
http://www.grandberry.net/
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/196-e56f149f
