
どもども☆
今日はお昼からライズ気分♪

なんか頭からKaraのミスターが離れません~?

ララララララ~ライズ(笑)
無理やりやな…。

さっケツ振ってんと箸持って、メシ食お☆


出た~?
めちゃ黒い~?
めちゃうまいねんな~☆

バァーン。

バァーンっと、めちゃデカイチャーシュー?
ふふふっ?

隣の人に撮影協力頂きました(笑)

太麺苦手な人も食べやすいと思います♪
ちなみに私、細い麺派ですんで。

マンちゃん師匠に習い、
乗せちゃいました☆
ちなみにランチ中、ごはん中まで無料です。

汁まで飲み干した…。
うまい☆

あ~いつも、他のメニュー食べよう思うねんけど、入った瞬間、口がブラック下さい口になってしまってるわ(笑)

また次回、挑戦します。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆らーめん工房RISE~ライズ~☆
八尾市本町3-11-22
072-997-9003
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/195-4474e51e
