この提灯が「おいでおいで」しよるねん・・・ 「髭鯨」やね♪
DSCF8096.jpg
おぉ みとんちゅ久しぶり~♪

DSCF8097.jpg
あはは やっぱしグレ酎やね♪

DSCF8098.jpg
あ~ 美味いなぁ 

DSCF8101.jpg
髭店主「マンちゃん 特製ラーメン食べるか~」
八尾人「食べるたべる~♪」
その他(笑)「食べるたべる~♪」

DSCF8102.jpg
八尾人「んで、何が特製なん!?」
髭店主「このスープがな、○久右衛門のスープやねんで~」
八尾人「ま、マジかいな~」

DSCF8104.jpg
う、美味いがな~ でも、○久右衛門のスープかどうかは判別不能。だって酔ってるもん(笑)

DSCF8108.jpg
おっ 八尾の有名ブロガー「塾長」の撮影風景を盗撮~(笑)

ワイワイガヤガヤ 今日も髭鯨めっちゃ値打ちあったで~♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/193-5513787f
