美味いお刺身をがっつり食いたいトキはここやね~ 北本町「割烹 与志の」♪
DSCF8084.jpg

最近ここ率(=ここを使う率・笑) 高めやね~ ←撮影できねぇメンバー多い・笑
DSCF8085.jpg
さよりが美味かったな。

DSCF8086.jpg
しゃぶしゃぶ トロけたわ♪

DSCF8089.jpg
この焼き物がまたサケ飲ませよるねん(笑)

DSCF8092.jpg
〆が寿司ってのがええよなぁ♪

昔のワルい仲間との飲み会って、やっぱし楽しいね~

DSCF8095.jpg
およよ・・・ すっぽんもあるんかな~


北本町「割烹 与志の」 めっちゃ値打ちあったで~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/192-a6218785
