おまんたせいたしました。

とうとう来ました☆

よっ☆
マスターがおもむろに取り出したのは…?!

ほとんどステーキやね(笑)
霜降ってるし、サイコーにうまそう☆

特上肩ロースです☆

揚げまして…

皿からはみ出てますね~♪
料理してるのん見て、ワァーとかキャーとか騒いどったらサービスで大きくして頂けました(笑)

しかも、クリームコロッケ2つ付けてくれたし(笑)
ここのコロッケ、めちゃ美味いねん☆


赤いままです(笑)
柔らかくて、めちゃジューシーです☆

サイコーやね☆

しょうが焼きに引き続き、こんなんしちゃいます(笑)

もやし追加サービスいただきました☆
デミグラスソースと絡めて召し上がれ!!

アカンっ!
ピンボケやっ。
ちなみにコロッケの具を揚げずにもらいました☆

いや~今日はほんとに至れり尽くせりで、色々サービスしてもらいました☆

最近、気付いたんやけど、食いもんは裏切らんね(笑)
うまいと幸せになります。

グリル十津川にまた現れるんでよろしく☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆グリル十津川☆
八尾市跡部本町1-34
072-993-4398
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/191-44b64777
